
カメラ修理は横浜カメラサービス - yokohama-camera-service.com
大切なカメラといつまでも 横浜カメラサービスは 機械式カメラ修理専門店です。 
営業日カレンダーはこちら
--.--.-- / Top↑
謹んで新年のご挨拶を申し上げます

今年が皆様にとりまして良き年となります事を願っております。

昨年はカメラ修理人の徒然草をご愛読いただき、ありがとうございました。
昨年は国内外共に激動の一年間でした。
横浜カメラサービスも横浜元町の受付店舗の閉店、新店舗兼工房の開設と、途中からバタバタとしている間に年が暮れてしまいました。
店舗切り替え時にお客様にはご不便をお掛してしまったにも関わらず、新店舗も変わらずにご利用いただきました事、深く御礼申し上げます。

今年は昨年に引き続き作業効率を向上し納期の短縮を目指すとともに、新店舗をベースとした営業力の強化をしていく予定です。
修理人としては今年もより良い修理とは何かという事を突き詰めて行きたいと思っています。(これは正解はないと思いますし永遠のテーマです)

カメラ修理人の徒然草ではフィルムカメラの愛好者が少しでも増えるように、今年もカメラの修理をご紹介していこうと思います。
今後とも横浜カメラサービス並びに、カメラ修理人の徒然草をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年 元旦  横浜カメラサービス 店主

カメラ修理は横浜カメラサービス - yokohama-camera-service.com
大切なカメラといつまでも 横浜カメラサービスは 機械式カメラ修理専門店です。 
営業日カレンダーはこちら
2012.01.01 / Top↑
Secret


